【重要】2/19(月)緊急メンテナンスに伴う一時的なメール送信不可について

2/19(月)にメールサーバのメンテナンス作業(緊急対応)を行います。
メンテナンス作業中、最大10分間、学外への添付ファイル付きのメールや
HTML形式のメール送信ができなくなります。
ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いします。

■メンテナンス作業日時
 令和6年2月19日(月)22:00 ~ 23:00
 ※上記時間帯の内、最大10分間、下記の影響があります。
 ※作業時間帯を避けてメール送信をお願いします。
 ※メンテナンス終了後にはその旨の通知をします。

■メンテナンスに伴う影響
 学外(yokohama-cu.ac.jpのメールアドレス以外)に対して
 以下の条件に該当するメール送信が行えなくなります。
 【条件】添付ファイル付き、または、HTML形式

 ※送信時に影響を受ける10分間に該当してしまった場合、
  エラー返信なしで相手に届かない可能性があります。
  どうしても当該時間帯に該当ファイルを送付しなければ
  ならないときは先方に到達確認をお願いします。
 ※メール受信については影響ありません。
 ※学内アドレス宛へのメール送信については影響ありません。
 ※学外アドレス宛でも添付ファイルがなく、テキスト形式の場合の
  メール送信には影響ありません。
 ※学生の送信には影響ありません。

■本件に関するお問い合わせ
八景キャンパス ICT推進課 ヘルプデスク
Email:center@yokohama-cu.ac.jp
TEL:045-787-2340/2341(平日8:30~17:15)