【重要 卒業生へのお知らせ】 Office365データ移行のお願い

これは平成30年3月にご卒業になられた方に対するお知らせです。

ご卒業、おめでとうございます。

さて、在学中、様々な文書や表、プレゼン資料などをオンライン(Office365)で作成・保存されていたことと思いますが、ご卒業に伴い、ICT推進課では、在校生との区分のためアカウントの整理作業をいたします。

この作業に伴いこれまでOffice365で皆さんが保存していた各データ(OneDrive上のファイル等)は自動的に削除となります。

ご自身で作成された貴重なデータについては、既に、各端末やUSBなどの記録媒体へ移行されているものと思いますが、まだ作業がお済みでない場合は、下記の期限までに完了させていただきますようお願いいたします。(※削除後の復旧は出来ません。)
ただし、これまでの「予定表」や「TODO」の各データは残ります。

また、メールの使用については、ご卒業時にご案内したとおり「卒業生メールサービス」により引き続きご利用いただけますので、本学からの各種情報や卒業生相互の交流の促進にご活用ください。

データ移行の期限:平成30年4月20日(金) 23時59分まで

 

以上

※こちらの内容に関するお問合せ先
八景キャンパスICT推進課ヘルプデスク
E-mail:center@yokohama-cu.ac.jp
TEL:045-787-2340/2341(平日9:00~17:00)