【重要】6/27(火)鶴見メールサーバ移行作業中止について

6月22日(木)に周知しておりました下記の件につきまして
移行作業途中に予期せぬエラーが発生したため中止としました。
再実施日については決まり次第、再度周知致します。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

6/22(木)周知文
--------------------------------------
【重要】6/26(月)-27(火)YCUメールアドレスから鶴見メールアドレスへのメール送信停止について(通知)

鶴見キャンパスのメールサーバをYCUメール(Office365)へ移行する作業に伴い、下記の通り、
YCUメールアドレス(XXX@yokohama-cu.ac.jp)から
鶴見メールアドレス(XXX@tsurumi.yokohama-cu.ac.jp)宛にメール送信できない時間帯が発生します。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

1.作業内容
 鶴見キャンパスメールサーバのYCUメール(Office365)への移行

2.利用者への影響
 YCUメールアドレス(XXX@yokohama-cu.ac.jp)から
 鶴見メールアドレス(XXX@tsurumi.yokohama-cu.ac.jp)への送信ができません。
 ※YCUメールアドレス以外からの送信、及び、鶴見メールアドレス側の送受信には影響ありません。

3.送信できない時間帯
 平成29年6月26日(月)22:00 ~ 翌27日(火)4:00
 (この時間帯にYCUメールアドレスから鶴見メールアドレスへの送信を行っても、
  エラーとなります。翌27日以降の再送信をお願いします。)
----------------------------------------

以上

※こちらの内容に関するお問合せ先
八景キャンパスICT推進課ICT推進担当
E-mail:center@yokohama-cu.ac.jp
TEL:045-787-2340/2341(平日9:00~17:00)