【重要】3/22-23(火-水)YCUアカウント管理システムの停止について(通知)

YCUアカウント管理システムのメンテナンス作業に伴い、下記の時間帯においては、
当該システムへのログインができなくなります。

■メンテナンス作業日時
・令和4年3月22日(火)11:00~16:30 (約5.5時間)
・令和4年3月23日(水)11:00~16:30 (約5.5時間)

■操作不可となる機能
 全機能
 ・パスワード変更/初期化
 ・メール送信者名変更
 ・サブメールアドレス設定
 ・アカウント申請(教職員) ※招待メールの送信
 ・アカウント申請(業務)
 ・メール一斉送信
 など

■こちらの内容に関するお問合せ先
八景キャンパスICT推進課ヘルプデスク
E-mail:center@yokohama-cu.ac.jp
TEL:045-787-2340/2341(平日9:00~17:00)