6月22日(木)に周知しておりました下記の件につきまして
移行作業途中に予期せぬエラーが発生したため中止としました。
再実施日については決まり次第、再度周知致します。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
6/22(木)周知文
--------------------------------------
【重要】6/26(月)-27(火)YCUメールアドレスから鶴見メールアドレスへのメール送信停止について(通知)
鶴見キャンパスのメールサーバをYCUメール(Office365)へ移行する作業に伴い、下記の通り、
YCUメールアドレス(XXX@yokohama-cu.ac.jp)から
鶴見メールアドレス(XXX@tsurumi.yokohama-cu.ac.jp)宛にメール送信できない時間帯が発生します。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
1.作業内容
鶴見キャンパスメールサーバのYCUメール(Office365)への移行
2.利用者への影響
YCUメールアドレス(XXX@yokohama-cu.ac.jp)から
鶴見メールアドレス(XXX@tsurumi.yokohama-cu.ac.jp)への送信ができません。
※YCUメールアドレス以外からの送信、及び、鶴見メールアドレス側の送受信には影響ありません。
3.送信できない時間帯
平成29年6月26日(月)22:00 ~ 翌27日(火)4:00
(この時間帯にYCUメールアドレスから鶴見メールアドレスへの送信を行っても、
エラーとなります。翌27日以降の再送信をお願いします。)
----------------------------------------
以上
※こちらの内容に関するお問合せ先
八景キャンパスICT推進課ICT推進担当
E-mail:center@yokohama-cu.ac.jp
TEL:045-787-2340/2341(平日9:00~17:00)