いつも基幹ネットワークシステムの運用にご協力いただきまして誠に有難うございます。
下記のとおり電子情報システムとYCU Mail(Office365)との同期に関するメンテナンス作業を行います。
メンテナンス作業中は、電子情報システムで行ったパスワード変更等がYCU Mail(Office365)へ反映されませんのでご注意ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
※電子情報システム:
YCU Mail(Office365)やYCU Portalなどで使用しているID/パスワードの
登録・変更をしているシステムです。
■作業内容
電子情報システムとYCU Mail(Office365)との同期システムのメンテナンス
■作業予定日時
平成29年2月14日(火)9:00~12:00
■メンテナンスによる影響
メンテナンス作業中に電子情報システムで行った以下の作業は、
メンテナンス完了までYCU Mail(Office365)に反映されません。
・パスワード変更
・アカウントの登録/変更/削除
*メンテナンス終了後にYCU Mail(Office365)へ反映されます。
■注意事項
パスワードの有効期限がメンテナンス作業日近辺の方は、
作業日前日までにパスワード変更をお願いいたします。
※こちらの内容に関するお問合せ先
八景キャンパス総務課ICT推進担当
E-mail:center@yokohama-cu.ac.jp
TEL:045-787-2340/2341(平日9:00~17:00)