事務連絡
2020年4月8日付の総第309号の通知に従い、ICT推進課の職員も一部在宅での勤務を行います。それに伴い、ICT推進課ヘルプデスクの問合せ受付時間を下記のとおり変更します。
1 ICT推進課ヘルプデスクの電話による対応時間
平日 8時30分 から 15 時まで
045-787-2340/045-787-2341
※ メールでの問い合わせは随時可能となっています。問い合わせ受付後の対応もこれまでどおり、平日8時30分から17時15分に行います。但し、回答には平時より時間を要する場合があります。E-mail:center@yokohama-cu.ac.jp
※ 15時以降は留守番電話に切り替わります。音声は17時15分までの案内となっていますがご了承ください。
2 期間
2020年4月13日(月)から 5月6日(水)まで
※今後の状況により変更となる可能性があります。
担当:企画総務部ICT推進課