【重要】新型コロナウイルス感染症拡大防止に係るICT推進課の対応について(周知)

事務連絡

2020年4月8日付の総第309号の通知に従い、ICT推進課の職員も一部在宅での勤務を行います。それに伴い、ICT推進課ヘルプデスクの問合せ受付時間を下記のとおり変更します。

1 ICT推進課ヘルプデスクの電話による対応時間 

  平日 8時30分 から 15 時まで

        045-787-2340/045-787-2341

  ※ メールでの問い合わせは随時可能となっています。問い合わせ受付後の対応もこれまでどおり、平日8時30分から17時15分に行います。但し、回答には平時より時間を要する場合があります。E-mail:center@yokohama-cu.ac.jp

  ※ 15時以降は留守番電話に切り替わります。音声は17時15分までの案内となっていますがご了承ください。

2 期間

  2020年4月13日(月)から 5月6日(水)まで

   ※今後の状況により変更となる可能性があります。

担当:企画総務部ICT推進課