※下記の件、11月22日20時に復旧致しました。
マイクロソフト社のOffice365におけるシステム障害により、
メール(Office365)でパスワードの変更、およびユーザーの新規登録ができない状態になっています。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、復旧までお待ちください。
■現象発生日時
平成28年11月20日
■障害発生システム
メール(Office365)
■現象
・電子情報システムで変更したパスワードが、メール(Office365)に反映されない
・メール(Office365)に新規ユーザーが登録されない
■対応
電子情報システムからパスワード変更をなさった方は、
メール(Office365)の復旧までは旧パスワードでメール(Office365)にログインしてください。
パスワードの有効期限が近日中の方は、
電子情報システムでパスワードを変更し、学内ネットワークは新パスワードを、
メール(Office365)は復旧までの間、旧パスワードでご利用ください。
新規登録の方は、復旧までお待ちください。