【重要】10/17(木)メンテナンスに伴う電子情報システム及び外部公開用WEBサイトの一時停止について(通知)

下記のとおり外部公開用WEBサーバのメンテナンス作業を行いますので、お知らせいたします。ご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

■メンテナンスによる影響

(1)電子情報システム

  電子情報システム( https://ycuinfosv.yokohama-cu.ac.jp )においてパスワード変更をできない時間帯がありますので、

 下記作業日時はご使用をお控えください。

(2)外部公開用WEBサイト

   下記作業日時において複数回にわたり、外部公開用WEBサーバで開設しているWEBサイト(※1)が停止します。

   ※1 主に以下のURLで接続するWEBサイト(各研究室/診療科/教室等のホームページなど)      

                http://www-user.yokohama-cu.ac.jp/~****

     http://****.sci.yokohama-cu.ac.jp

     (****は別の文字列が入ります)

■作業日時

 令和元年10月17日(木)12:00~13:00

■作業内容

 電子情報システムサーバ及び外部公開用WEBサーバのSSL証明書更新作業

■こちらの内容に関するお問合せ先

 八景キャンパスICT推進課ヘルプデスク

 E-mail:center@yokohama-cu.ac.jp

 TEL:045-787-2340/2341(平日8:30~17:15)