鶴見キャンパスのメールサーバをYCUメール(Office365)へ移行する作業に伴い、下記の通り、
YCUメールアドレス(XXX@yokohama-cu.ac.jp)から
鶴見メールアドレス(XXX@tsurumi.yokohama-cu.ac.jp)宛にメール送信できない時間帯が発生します。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
※6/27(火)に一旦中止した作業の再実施となります。
1.作業内容
鶴見キャンパスメールサーバのYCUメール(Office365)への移行
2.利用者への影響
YCUメールアドレス(XXX@yokohama-cu.ac.jp)から
鶴見メールアドレス(XXX@tsurumi.yokohama-cu.ac.jp)への送信ができません。
※YCUメールアドレス以外からの送信、及び、鶴見メールアドレス側の送受信には影響ありません。
3.送信できない時間帯
平成29年7月 6日(木)22:00 ~ 翌 7日(金)1:00
平成29年7月10日(月)22:00 ~ 翌11日(火)4:00
(この時間帯にYCUメールアドレスから鶴見メールアドレスへの送信を行っても、
エラーとなります。翌日以降の再送信をお願いします。)
以上
※こちらの内容に関するお問合せ先
八景キャンパスICT推進課ICT推進担当
E-mail:center@yokohama-cu.ac.jp
TEL:045-787-2340/2341(平日9:00~17:00)