【障害】メール(Office365)のパスワード変更等における障害について ⇒ 復旧済み(2/3 15:40)

※下記の件、2月3日15時40分に復旧致しました。

現在システム障害により、パスワード変更によるメール(Office365)ブロック解除ができない状態になっています。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、復旧までお待ちください。

■現象発生日時
平成29年2月3日(金)14:00

■障害発生システム
メール(Office365)

■現象
・電子情報システムで変更したパスワード変更(ブロック解除)が、メール(Office365)に反映されない

■対応
パスワードの有効期限が切れてアカウントブロックされた方で、ブロック解除のために電子情報システムからパスワード変更をなさった方は、メール(Office365)の復旧まではブロックの解除ができません。メールの復旧までお待ちください。

以上

※こちらの内容に関するお問合せ先
八景キャンパス 総務課 ICT推進担当
E-mail:center@yokohama-cu.ac.jp
TEL:045-787-2340/2341(平日9:00~17:00)