【16:00 更新情報】
ベンダ対応が完了し、警告メッセージが回復しました。ApexOne(Mac)は正常に機能しています。
現在、Mac端末にインストールされている「ApexOne(Mac)セキュリティエージェント」で、「保護が無効」の警告メッセージが表示される現象が確認されていますが、現在、ベンダ対応中となります。復旧が確認でき次第、このページにてお知らせします。(2025/1/31 16:00)
【16:00 更新情報】
ベンダ対応が完了し、警告メッセージが回復しました。ApexOne(Mac)は正常に機能しています。
現在、Mac端末にインストールされている「ApexOne(Mac)セキュリティエージェント」で、「保護が無効」の警告メッセージが表示される現象が確認されていますが、現在、ベンダ対応中となります。復旧が確認でき次第、このページにてお知らせします。(2025/1/31 16:00)