【重要】4/2(金)YCUアカウント管理システムの一時的な動作遅延について(通知)

4/2(金)は管理者により、YCUアカウント管理システムに新入生用アカウントの一括登録を行います。システムに負荷がかかるため、下記の時間帯に特定機能の操作を行うと操作完了に遅延が生じる場合があります。下記の作業時間帯を避けて操作をお願いします。

■作業日時
 令和3年4月2日(金)9:00~17:00(8時間)

■動作遅延対象の機能
・アカウント申請(教職員) ※招待メールの送信
・アカウント申請(業務)
・利用期限延長申請
・利用期限延長承認(教職員/業務)
・パスワード変更
・メール送信者名変更
・サブメールアドレス設定
※ 操作を行った際、先に進まない場合は、時間を空けて再度実施してください。

■操作可能な機能
・プロファイル表示

■本件に関するお問合せ先
 八景キャンパスICT推進課ヘルプデスク
 E-mail:center@yokohama-cu.ac.jp
 TEL:045-787-2340/2341(平日9:00~17:00)