【重要】9/19(木)外部公開用WEBサーバのメンテナンスに伴う WEBサイト停止について(通知)

※本件につきましては、メンテナンス時のエラー発生により作業を中断しております。別日にて再度実施いたします。
⇒11/10(日)に再度実施し、メンテナンスが完了しました。

下記のとおり外部公開用WEBサーバのメンテナンス作業を行いますので、お知らせいたします。ご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

■メンテナンスによる影響

 下記作業日時において、外部公開用WEBサーバで開設しているWEBサイト(※1)が停止します。

 ※1 主に以下のURLで接続するWEBサイト(各研究室/診療科/教室等のホームページなど)
    http://www-user.yokohama-cu.ac.jp/~****
    http://****.sci.yokohama-cu.ac.jp
    (****は別の文字列が入ります)

■作業日時

 令和元年9月19日(木)12:00~13:00(※2)

 ※2 Wordpressを使って構築された一部のサイトについては、15:00頃までかかる可能性があります。

■作業内容

 ・サーバのデータ保存容量拡張
 ・PHPプログラムのバージョンアップ(5.3 → 7.2)

■こちらの内容に関するお問合せ先

 八景キャンパスICT推進課
 E-mail:center@yokohama-cu.ac.jp
 TEL:045-787-8905(平日8:30~17:15)