新着情報

今年も開催します!『横浜市立大麻酔科セミナー』

今年も開催します!『横浜市立大麻酔科セミナー』パワーアップしました!

横浜市立大学麻酔科学教室では横浜市大麻酔科に興味をもってくれた、
初期研修医1年目/麻酔科医を中心としたセミナーを開催しています。

11月30日(1泊2日)の日程で『ホテル三日月』に宿泊(富士見亭)、麻酔トレーニングができます!

ほかにも普段聞けない麻酔科のお得な知識が聞け、スタッフが付き添って気管挿管・気管切開などの実技を丁寧にお教えします。

このセミナーでないと経験できないことが盛りだくさんです!

夜にはステキな温泉にゆっくり浸かり、スタッフも一緒においしいお酒とお食事が待っていますよ!

毎年、総勢80名の大所帯で和気あいあいと楽しくやっています。

参加していただければ、私たちと一緒に一歩麻酔科医に近づけること間違いなしです。

皆さんのご参加を麻酔科一同お待ちしております。

日時:2019年11月30日(土)1泊2日(30日11時半集合)
場所:ホテル三日月 富士見亭
会費:初期研修5000円/医学生2000円(宿泊費/食事代等)
※横浜駅より貸切シャトルバスが出ます。横浜駅までは自費になります

 

多くのお申込みいただきましてありがとうございます。

WEB申込を締め切らせていただきました

 

キャンセルについては、申込者に配布されておりますパンフレットを

ご覧ください。