新着情報

箱根ウィンターセミナー 満員御礼 

今年も開催します!『箱根セミナー』

 

横浜市立大学麻酔科学教室では横浜市大麻酔科に興味をもってくれた、

初期研修医1年目と医学部6・5年生を対象に毎年セミナーを開催しています。

 

12月1~2日の日程で箱根にある『ザ・プリンス箱根芦ノ湖』にて開催します!

 

内容は普段聞けない麻酔科の知識から、スタッフがマンツーマンで

付き添っての気管挿管・気管切開などの実技指導まで、

このセミナーでないと経験できないことが盛りだくさんです!

 

さらに、夜には箱根の温泉に浸かりおいしいお酒はいかがでしょうか?

 

毎年、総勢80名の大所帯で和気あいあいと楽しくやっています。

 

この機会に、私たちと一緒に一歩、麻酔科医に近づいてみませんか?

是非気軽に来てください。

 

皆さんのご参加を麻酔科一同お待ちしております。

 

日時:2018年12月1日(土)~2日(日)(1日12時受付開始/2日昼食後解散)

場所:ザ・プリンス箱根芦ノ湖

会費:初期研修5000円/医学生2000円(セミナー費/宿泊費/食事代等も含まれております。)

※小田原駅よりホテルのシャトルバスが出ます。小田原駅までは自費になります

 

申込方法は下記にアクセスいただき参加受付となります!

お電話等での受付はしておりませんのでご了承ください。

現在 一定数に達したため申込を一時中止しております。

キャンセル待ちなどご希望の方は、hakone.spring@gmail.comまで

ご連絡ください。

 

△△キャンセルはこちらから△△

(WEBキャンセルの受け付けは11月9日12時までとなります)

 

セミナー内容を掲載いたします。(多少の変更等がある場合がございます)

〇〇 セミナー内容はこちらをクリック〇〇

 

 

今年も素敵なポスターを横山先生が作成くださいました。

 

箱根ウインターセミナー2018実行委員

hakone.spring@gmail.com