終了しました。【5月11日(月)開催!】夏季集中講義「キャリア形成実習(横浜の産業と企業理解)」の事前説明会を開催します

 夏季集中講義の「キャリア形成実習(横浜の産業と企業理解)」の
オンライン事前説明会をZoomを使って5/11(月)12:10~12:40に行います。

 4月28日、30日に実施した「留学生就職促進プログラム」の中でも、
担当の河瀬先生より 少しお話がありましたね。
説明会に参加された方、覚えていらっしゃいますか?

  

 この講義では、大学内での講義に加え、横浜市内にある企業へ実際に訪問し、
お仕事体験や職場観察をします。そして日本での働き方を皆さまに研究して
いただきます。
詳しい内容は、説明会で行いますので、楽しみにしていてください!

 日本での就職を考えている方、「留学生就職促進プログラム」に
参加される方は 必ず説明会に参加してください!
  

 オンライン事前説明会の参加方法等は以下の通りです。

  

=====
・科目名:キャリア形成実習(横浜の産業と企業理解)

・説明会日時:5月11日(月) 開始時間 12:10 (終了予定 12:40 )

・参加方法:メールでご連絡した「ZoomミーティングID」「パスワード」より入室してください。
      ※11:50ごろより入室可能です(一旦待機室でお待ち頂きます)

 



・注意事項:シラバスに記載しているとおり、履修を検討する学生は
 この説明会へ必ず参加してください。定員を超えた場合、説明会へ
 参加していない学生は履修できない可能性があります。
=======

 ※お問合せは ycugp7@yokohama-cu.ac.jp に
  ご連絡ください。よろしくお願いいたします。