【横浜市大会場】4/28、4/30にプログラムのオンライン説明会を開催します!

横浜市立大学では、日本での就職を希望する、または働いてみたいと考えている留学生のために、就職活動対策のプログラムを開催しています。
 ☆このプログラムには、以下3点のプログラムがございます。
  1.就職するために必要なスキルを身に着けるためのキャリア教育講座  
  2.働くために必要なビジネス日本語の講座
   3.日本企業でのインターンシップ
そして日本での就職を希望する留学生を支援するための奨学金制度も 用意しています。
就職活動に必要な情報や知識を学ぶ絶好の機会です。ぜひご参加ください!

説明会は4月28日(火)、30日(木)の13:30から行います。2日程のどちらかの日に参加をお願いします。
また、オンライン (Zoom使用) での開催となりますので、事前予約が必要となります。
参加を希望される方は下記の事前予約方法にしたがって予約をしてください。
事前予約をされた留学生の方には、改めてZoomの参加方法をご連絡します。

説明会の詳細は下記となりますので、ご確認ください。
それでは皆さまのご参加を心からお待ちしております!

☆開催予定日☆

4月28日(火)、30日(木)
開始時間:13:30(終了予定:14:00頃)

(どちらも同じ内容の説明です。2日程のうち、どちらかの日にご出席ください)

  

☆事前予約方法☆

 予約先 :ycugp7@yokohama-cu.ac.jp にメールでご連絡ください。

 記入内容:学籍番号、氏名、参加希望日、JLPTレベル        

プログラムの説明会のチラシです。ご覧ください。

☆ヨコハマ・カナガワ留学生就職促進プログラムFacebookページもごらんください。
(ぜひ “いいね!” をしてくださいね!)
 ⇒https://bit.ly/2xeieIM