シミュレーションセンターの施設、物品利用は下記の利用方法に基づき行って下さい。
シミュレーションセンターを利用される皆様へ【利用方法と注意事項】
(令和4年1月)
利用対象者
1.医学部及び付属病院に勤務する教職員
2.医学部学生
3.その他シミュレーションセンター長が適当と認めた方
センター内利用について
申請用紙を利用1週間前までにご提出下さい。使用後は利用報告書をご提出下さい。
利用時間は、原則8時-22時(学生は20時)です。
*シミュレーションセンター管理人の在室は、平日9時-16時です。
下記ボタンからから申請書のダウンロードができます。
注意事項
1.センター入室時にアルコール消毒または手洗いを行って下さい。
2.シミュレーションセンターは原則飲食禁止です。
3.シミュレータや備品等に破損・汚染がある場合は、管理人まで必ずご報告下さい。
4.シミュレータ使用の際は取扱説明書に従い、適切にご使用下さい。
5.利用後は消灯・使用機器やシミュレータの電源のOFF・戸締りを行って下さい。
6.借用した機器は借用期限を厳守して下さい。
7. 取り扱い説明を受けないと使用できないシミュレータがありますので、事前に管理人にお問合せ下さい。