アクセス

  • HOME »
  • アクセス

注意! こちらは患者さん向けの案内図ではありません。受診希望の患者さんは附属病院,もしくは市大センター病院のホームページをご参照下さい。

路線図

map01

JR根岸線(横浜-大船駅)

  1. 「JR新杉田駅」で下車して下さい。
  2. シーサイドラインに乗り換え(徒歩3分)「市大医学部駅(附属病院)」で下車(所要時間15分)します。
  3. 改札を出て右手の自動ドアを抜けると附属病院です(徒歩1分)。

京浜急行(品川駅-横浜駅-三崎口/新逗子駅)

  1. 「京急金沢八景駅」で下車して下さい。
  2. シーサイドラインに乗り換え(徒歩5分)「市大医学部駅(附属病院)」で下車(所要時間10分)します。
  3. 改札を出て右手の自動ドアを抜けると附属病院です(徒歩1分)。

市大医学部駅改札口から脳神経内科医局への行き方

↓クリックで拡大表示できます。

annnaizu1

入口を入ってからは、上図矢印に沿って進みます。

整形外科、外科の外来の前を通ります。

DSC_77

すると、内科と外科の外来の間に「研究棟連絡通路」と書かれた扉(常時閉じてます)があります(上の写真の中央やや右寄り)。この扉は一見目立たないので非常に分かりにくくなっています。

DSC_78

この扉を開けると、臨床研究棟への渡り廊下があります。

watarirouka

この廊下の突き当たりが臨床研究棟(2階)になります。

DSC_901

左に曲がってください。

※A202はこの先にあります。

道なりに進むと,その先に階段・エレベーターホールがあります。下の写真の左方向は動物実験センターですので間違えて入らないように注意してください。

DSC_911

階段もしくはエレベーターで一つ上の3階へ移動します。

DSC_921

エレベーターホール前の表示を参考に,さらに奥(上の写真で左方向)へ進みます。

DSC_941

こちらが脳神経内科の医局エリアです。

DSC_0095

この入口から入ってください。

bt_contact_ja2

PAGETOP