問い合わせ業務の効率化のため、AIチャットボットシステムを導入しました。
ご要望により本システムを使用することができますので、導入をご検討の方は以下の資料をご覧になり、ICT推進担当まで申請書を提出して下さい。
※本件は本学の職員向け情報です。学生、教員は対象ではありません。
【動画】AIチャットボット導入について
2022/11/17に事務部門向けに実施した説明会の動画です。チャットボットシステムのデモンストレーションも見られます。(約60分)
→ 動画のダウンロードはこちら
【資料】AIチャットボット導入について
説明会で使用したチャットボットシステムの概要と導入プロセスを説明した資料です。
→ 資料のダウンロードはこちら
【申請書】AIチャットボット利用申請書
AIチャットボットを導入をご希望の方は以下の申請書をダウンロードし、必要事項をご記入の上ICT推進担当までお送りください。
→ 申請書のダウンロードはこちら
【QAフォーム】
チャットボットに覚えさせるQAの入力フォームです。初期設定時にはこちらに入力してICT推進担当までお送り下さい。
→ QAフォームのダウンロードはこちら