| ▽春休み実習室スケジュール
(2月19日から4月11日までの期間)
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・上記春休み期間中は、黒字の日のみ実習室E・Gを開室します。
なお、開室時間は9時15分から16時45分です。
・ただし、下線のついた2/23(Fri)と2/26(Mon)〜2/28(Wed)は実習室A・Bを開室し、
実習室Eは閉めます。
・その他に作業のため閉室する場合もあります。情報システム運営室と実習室に 掲示しますのでご注意ください。。
・プログラム相談はお休みします。
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| ▽来年度も使いたい人は…
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[科目等履修生・学部研究生・大学院博士課程・大学院研究生・教職員]
年度ごとの登録になっています。 新年度も継続して利用する場合には
3月1日から3月31日の期間に
利用期限の延長申請」をしてください。継続の申請がない場合にはID(ユーザ名)とファイルは
利用期限後に消去いたします。 延長申請の手順は次のとおりです。
- 「電子情報システム」のページにアクセスして
ログオンしてください。
- ログオンすると「利用者情報」のページが開きます。最下行に
「利用期限の延長申請」ボタンがあり
ますので、クリックして「利用期限の延長申請」のページを開きます。
- すでに「申請者漢字氏名」と「ローマ字氏名」が入力されていますので、「学籍番号/職員番号」の
欄にキーボードから入力してください。学外者の方は、本学の共同研究者の職員番号を入力してください。
非常勤講師の方は、本学の窓口となる教職員の職員番号を入力してください。
- ボタン「有効期限の延長を申請する」をクリックしてください。
- 「利用期限の延長を申請しました。」と表示されたら、メニューの「ログオフ」ボタンを押して
ログオフしてください。
後日、承認されると「電子情報システム」の「利用者情報」に反映されます。
ただちに承認されるわけではありませんのでご注意ください。
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[学部学生・大学院修士課程]
在籍する課程の卒業時まで利用可能です。継続の手続きは不要です。
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| ▽卒業する学生は… |
卒業する学生のID(ユーザ名)とファイルは消去いたします。必要なファイルは
3月31日までに個人でバックアップしてください。
メーリングリストに登録している場合には必ず登録解除の手続きをしてください。
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